たまには遊びで海へ!

こんにちは!たかです。

この日は久しぶりに友達の船に乗って釣りへ行ってきました~!

夏休みが終わって少し落ち着いてきてからずっと「そろそろ行こう」そろそろ行こう」と

計画してはことごとく台風で計画が潰され、3月に行って以来の久しぶりの釣りでした!

 

たまには船長をせずに船に乗るだけ、って最高ですね~(笑)

西表島へ来たら友達がやっている釣り船「うみ日和」をぜひ利用してみて下さい~!

GOPR1600_1540448701659_high-1000x750

DSC_0934-1000x562

朝から夕方までみっちり釣り。

ただ、釣果を撮るの忘れました~!大漁大漁♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です