最近のあれこれ

はいさい、たかです!

海ツアーはめっきり減ってきましたが、スタッフいくみはカヌーツアーに

毎日行っております!

ブログ更新さぼってるだけです(笑)

僕はたまりにたまった事務仕事や打ち込み作業をしていますが、何とも

集中力が持続せず、天気が良かったことを理由に船底掃除に切り替え。

船底をゴシゴシこすっていると、何やら海底から視線を・・・。

タコが僕のこすり具合をチェックしてました。

いえーい!タコ焼きパーティー!!

DSC_0963-1000x1777

最近、運動不足だから、ただパーティーするだけじゃダメだからね!

いくみと一緒にランニング始めました~!

とりあえず1日5kmから!

エイエイオー!

DSC_0960-960x540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です