いくみ家族が増えました

こんなタイトルを見るとなんだなんだと

気になりますか?笑

お久しぶりです。いくみです。

西表島で新しく家族が増えました

174BCADB-6875-4A4E-BBE9-AFC31F339D41

生後6ヶ月のダルメシアン、ラッキーです。笑

犬かい!ってやつです。

いやー、超可愛いんです。

101匹わんちゃんで有名かと思います

ブチブチブチブチブチブチ

35EC8BBE-4555-40B6-BA3E-1A529FC88772

日差しが強い時に見ると目が痛くなります

私の行くとこ行くとこには全力でついて来ますので、大型犬が怖くない方は是非一緒に遊びに連れて行ってあげてください!

 

BF681941-44ED-471E-A906-686713F4E553

海の中へも気にせずジャンピングホッピングしちゃいます。

どうぞよろしくお願いします。

興味ある方はどうぞ私のお家まで←笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です