無事に帰ってきました

こんばんわ、いくみです!

12日間帰省して帰ってきました!

やっぱり実家は最高です!

親のありがたみが痛いほどわかります。

 

8D31D632-4C90-47D4-9052-59B03F0D4488

全く関係ないですが私の愛犬ちゃんに新しいお友達ができました!

 

BF73AF65-0CDF-4FBE-8055-FFD2272A96CB

何日ぶりの晴れ!?

たかさんが帰省した途端に、本日は暑いほど晴れました!笑

 

E467520A-9EF0-4E27-A808-90CEFE7742E0

ここぞとばかりに洗濯と布団を!

いやー今日の布団は気持ちいい!

 

3F708A5A-F8E0-47C5-AFCE-06B84E9862BA

布団干してる間はラッキーとお昼寝😄

ニートみたいな生活してます。

ヘルニアが悪化しそうです。笑

遊ぶの大好きっ子なので犬好きのお客様、是非一緒に遊んであげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です