お昼寝幸せ

こんにちは!

今日は朝から友達わんことたまたま会ったので公園で一緒に散歩〜な朝から始まりましたー

 

095B0D7A-0D75-45E2-AC99-B16F2414CC27

西表には広い公園や広い野原があるので人の散歩、運動不足解消にも効果的です。笑

28529DC5-443C-4243-93A9-24FC35BCBEDC

帰ってきたらお家番の時間です。

おもちゃだらけですみません…

その間に私はヨットを見に行ってきましたー!

E41E04B9-1EB9-424D-A8C0-41EE64B1F2D8

今日もヨットのニーナちゃんはぷかぷか気持ちよさそうにしてました!

46C43A25-568B-4005-B192-8EDFF9BF8148

帰ってきたら気持ちよさそうに寝てました😂

番犬にはならないですね笑

 

 byいくみ

お昼寝幸せ” への2件のフィードバック

  1. ダルちゃん元気そう、また、会いたいなあ!
    今年も6月、飛行機予約しました。
    ヨットでお世話になります。
    吾妻さん、誘いました。きっと来れるでしょう。

    1. 小林 様

      こんにちは!
      ニライナホリデイズのたかです。
      いつも本当にありがとうございます~!
      今年もよろしくお願い致します!
      6月の日程はお決まりですか?またメールでも教えて下さい~!

nilaina-holidays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です