西表島のスーパー

こんにちは、本日は天気もいいのでヨットのデッキをデッキブラシで綺麗にしよう〜!

と思って水を沢山積んで白浜に行ったのですが…

CA320029-3D02-4532-A44E-6B85D8D1B177

工事中でユンボがうろうろしてて近寄れる雰囲気じゃなかったので諦めて帰りました。

とゆうことで西表島西部地区スーパーのご紹介でも

 

EED1EC7D-8AE5-4A46-A4D2-0285370A4B9C

まずは西表島最西端?の屋良商店街です!

朝は茹で卵が売ってます!笑

 

A005A2F1-3D8A-4447-B641-3DBE896AA6E5

スーパー星砂!

ここは変わった物も売ってます

上原港からは少し離れた場所にある大きめのスーパーです!

2E06F150-4A11-45A9-8F8A-BD3DD325A882

スーパー八重!

ここは奥の方に古着が売ってます!時々掘り出し物が…

お昼時はお惣菜も豊富です!曜日によっては船浮とゆう船でしか行けない集落にあるパン屋さんのパンが並びます

 

3E485D4F-F06C-4FE6-9E03-D269A67F0F0E

スーパー川満!

ここは西部で1番栄えてるスーパーです!上原港の近くにあるので観光の方も多いです!

西表島のお土産も少し売ってますよー!

ある程度のものは揃います(価格は高いですが…)

 

949F9C06-E3BE-4102-BB8B-8A5825F3B332

あとは民宿マリウドさんがやってる西野商店!

マリウド農園で育てて作った、めっちゃ辛い(私的には丁度いい)一味唐辛子や島唐辛子のペーストみたいなものなど売っています!

 

と、こんなところです!

もう何年も住んでるのでスーパーの写真を撮るのはちょっと恥ずかしかったりしました笑

気になるスーパーや商店があればぜひ行ってみてください!

byいくみ

西表島のスーパー” への2件のフィードバック

  1. お知らせ2月10日発売のマリンダイビング誌にたかさんのショップが掲載されると
    思います。
    その節は本当にお世話になりました。引っ張って下さっても足が上がらず友人の後押しもあって滝まで行けました。由布島も綺麗でした。八重山そば、美味しかったです。
    SDCの会報にも出すように言われて・・
    コロナ騒ぎがなかなか終息しませんね。またお会いできるのを楽しみにしております。

    1. 佐竹 様

      こんにちは。
      ニライナホリデイズのたかです!
      ご連絡ありがとうございます!
      マリンダイビング楽しみにしていますね~
      またゆっくり遊びに来て頂けたらと思います!
      その際はまたよろしくお願い致します!!

佐竹綾子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です