北風ビュービューin西表島

こんにちはタカです!

最近の西表島は北風ビュービューで、冬に戻ってしまったかのような

気候になってしまいました。

とはいえ相変わらずサンダルだし、真っ黒に日焼けしていく一方です。

今日もヨットでシュノーケル&無人島上陸~

晴れ+海=スマイル~

P3260005 P3260006

とはいえ、あまり長くは泳げません!

寒くなったら風の当たらない所で、あったかいおそば~

P3260010

何事にも興味を持つ少年は操船にも挑戦~

P3260009

午後は無人島にも上陸!

このビーチ、滝が直接打ち付ける何とも珍しいビーチなんです!

P3260012

ほら!P3260013

ビーチではのんびりしたり~、野球したり~水切りしたり~

10歳の子供相手に大人げなく勝利!

楽しかったね~!

明日のカヌーもまた勝負するか!

負けないよ~!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です