ゴリラ岩を真下から見ると

やっほー!たかです!

「西表島にはゆっくり休養しにきた」というリピーターさんと一緒に

ヨットに乗り込みました~

いいでしょう!ゆっくりならお任せ下さい。

クーラーボックスにビールを詰めて風の力だけでのんびりセーリング

P3300015

他の色んな船に抜かされ、鳥にも、ちょうちょにも

雲にも抜かされながら、ひたすらのーんびり。

いいんです、それで!

静かなもんだから、 イビキまで聞こえそう(笑)

船を止めてからは無人の灯台へ~

ここから見る景色はなかなかのもの!

ほら、ゴリラ岩がくっきりと。

P3300016

ならばならばと、ゴリラ岩をもっと近くで!

P3300021

満潮のみ行ける、幻のビーチへ~

P3300029

ただ、ゴリラ岩は近づきすぎるとゴリラではなかった。

ジャイアンだった。まあ似たようなもんか!

ジャイアンに失礼か!

P3300028

ゴリラで満たされた後は、カメが見たいということでカメ村へ~

相変わらず。10匹近く見ました~

P3300030

ゆっくり休養できましたかね~

またゆっくりしに来てくださいね~!!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です