西表島はサンゴがきれいなんです

こんばんは。たかです!

新しい出会いもあれば別れもある。

特に西表島は新しい出会いと別れの多い島ではあります。

今年もまた一人、また一人、と島を巣立っていきます。

西表島には高校がないので、中学を卒業すると親元を離れます。

大人では学校の先生、郵便局員などなど。

島を出る友達が乗る船のお見送りは寂しいもんですね!

2016040111590000.jpg 2016040112000000.jpg

と、センチメンタルな感情はさておき、今日も海行ってきました~!!

最近は天気がすごく良いので気持ち良すぎます!

西表島はサンゴがすごいきれいなんです

P4020001

晴れればキラキラしていくらでも見ていられます!

P4020007 P4020006

たっぷりシュノーケルした後はご飯食べて、船でゆっくりして~

P4020008

ビーチでものんびり。 人工物、人工音が全くしないビーチへ!

P4020014

ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です