Mr&Mrsシュノーケリング

最近よく、夢にとある1人の女性がでてきます…

この先いったいどんなロマンチックな展開が待っているんだろうと

ソワソワ。

ねぇ、どうして夢に出てくるの?

母ちゃん。

こんにちは、マサです。

今日は毎年西表島へ、そしてニライナへ遊びに来てくださっている

リピーターさんご夫婦と、Thanks for あっぱれ晴天の中

ヨットでシュノーケリングツアーへ行って来ました!

image

朝にお会いした時点でもうすでに日焼けされていて

本焼きするための下地がバッチリだった旦那さん。

この一日で、完全に仕上げるおつもりですね!

本日はそんな日焼けを楽しめる夏日和なシュノーケリングツアー。

image

Myフィンを持参のお2人だけあってシュノーケリングの腕前はさすが!

ご夫婦そろってバンバン素潜りっ!

お2人で計50本は潜られたんじゃないでしょうか!?

image

気温は高いですがまだ水温は少々低め。

スタッフは寒さに怯えてウェットスーツに身をくるみシュノーケリング。

しかしお2人は、ウェットスーツなんてナンセンスな勇ましい姿でシュノーケリング!!

いやはや、恐れ入りました。。

シュノーケリング後は八重山そばで冷えた体を芯から温めましょ。

image

今日はがっつり3つのポイントでシュノーケリング!

船上ではお2人のステキな馴れ初めを聞かせていただき、キュン。

天気も文句なしっ!海の透明度もナイスクリアでしたっ!

夏にも遊びに来てくださるということなので

またご一緒にシュノーケリングできるのを楽しみにしています!

今日は、どうもありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です