夕陽に赤く染まる灯台はエロいのである、西表島。

夏休みに突入して子どもたちの声でにぎわってきた西表島。

我が家も負けじとヤモリ大繁殖で

毎晩それらの鳴き声でオールナイトディスコ状態です。

こんにちは、マサです。

今日が終盤に差し掛かる17時過ぎ

いやいや、まだ西表島の1日は終わりません!

リピーターさんと行ってきましたよ

サンセットクルージングツアー!

P7230021

西表島の海と、このカタマランヨットがよくお似合いのお2人。

都会のセレブ様は醸す空気から違いますね

P7230022

夕暮れ時とは言え、まだまだ陽射しは本域。

左手に日傘を差し、右手にはワイングラス

いちいち画になってしまう可憐なお客様です。

P7230020

カメラを向けると素敵にポーズしてくださるもんだから

こちらもシャッターを切る手が意欲に満ちます!

P7230033

アルコールがいい具合に体内を駆け巡ってくれば

お2人とも本調子でエンジン全開!

キャプテンタカをまじえてマッスルポーズで

はい、チーズ♪

P7230027

今日は雲が少なく、夕陽を見るには最高の条件。

サバ崎の半島にそびえる無人灯台が赤く染まり

そんな灯台はエロい、という話に。

まだまだ青い僕にはその本意を理解するのは難しかったですが

夕陽×灯台=エロい。しっかり覚えておこうと思います。

P7230036

短い時間ではありましたが

色っぽいお2人の振る舞いとお話は興味深いもので

とっても濃ゆいサンセットタイムとなりました。

お2人とも今日はありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

夕陽に赤く染まる灯台はエロいのである、西表島。” への2件のフィードバック

  1. タカさん、マサさん、お世話になりました!とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。

    灯台がエロい?なんのこと??

    記憶にはございませんが、きっとわたくしが言ったのでしょうね。大変失礼しました。

    それでは、また来年!

    1. ゆみさん

      先日は濃ゆい時間をありがとうございました!
      お2人のパワフルな姿にただただ圧倒されてしまいました。
      灯台のエロさ。ゆみさんが覚えてらっしゃらなくても
      ぼくの記憶には深く刻まれるお話でした。

      また来年お会いできるのを楽しみにしております。
      ありがとうございました。

      マサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です