西表島に来ればみな子ども、バカになりましょう。

8月に入ると夏の終わりへ

カウントダウンが始まるようで寂しい。

ずっと7月後半がいい、時間よとまれ

お願いだからもう少し10代でいさせて!

こんにちは、マサです。

今日は、3組のリピーター様と1組のはじめましてのお客様

総勢9名様でヨットでダイビング&シュノーケルツアーヘ行ってきました!

image

あっつい!ノンストップ汗!ゴーゴー汗!な

これぞ夏といったお天気の中、出航!

ヨットが走り出せば西表島の風が

それまでの暑さをチャラにしてくれます!

image

さぁて、今日はどこのポイントで

ダイビング&シュノーケルしますか、子ども船長!

キレイなところお願いしますよ~。

image

ここですね!

うむ、文句ありません。最高にきれいです。

ダイビングやシュノーケルはもちろんですが

ゴムボートでビーチへ上陸して

まったり過ごすのも西表島の楽しみ方ですね。

image

砂地とサンゴを同時に楽しめる網取湾で

午前中たっぷり泳いだ後は

みんなでテーブルを囲んで食べましょ、ソーキそば。

毎日食べても飽きない八重山のおそば

そりゃまぁ、たまには別のものも食べたくなるけど

でもこれが僕らの最強のガソリンです。

image

食後は、ゆっくりハンモックでお昼寝したり

シュノーケルしたり

ハンモックから転げ落ちたり

各々みなさま自由な過ごし方。

image

今日も風がなく海は凪状態。

海底でダイビングしてる方々もよく見える。

そんなクリアなお水事情見せられたら我慢できないですよね?

うん、パパ飛び込んじゃった。

image

夏休みに突入し、西表島もお子さんの姿が増えました

でもでもここに来れば大人も子ども同然!

大いに遊んで、童心に帰って満喫しちゃってください

みんなでバカやりましょう!

今日は皆さんアチチな1日、ありがとうございました。

西表島に来ればみな子ども、バカになりましょう。” への2件のフィードバック

  1. ○○○マン、元気ですか?
    ヨット楽しかったです。
    また行きます。
    今度もヨットでずっと遊ぶよ!

    1. 浦谷さん
      こんにちは、○○○マンです…
      って、誰が○○○やぁ!!
      先日はツアーに参加いただきありがとうございました!
      こちらも皆さんと過ごした1日
      とても印象深く楽しい時間でした。
      ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
      ○○○我慢して待ってますよ~!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です