夕日が沈むまで遊びましょう

こんにちは郁美です

昨日の夜からリピーターさんと泊まりツアーに行ってきました

夕方はシュノーケリングもして、ゴムボートでサバ崎の灯台にも行って満喫してきました!

 

 

P7290387

天気もいいし最高

泊まり日和ってやつですね

 

P7290394

お父さんお母さんはお酒を飲みながらサンセットを眺めて

子供達は時間いっぱいシュノーケリングしてました

 

P7290397

ちゃんと沈むところも見ました!

後はみんなで宴会ダァァ

 

今日もお昼はニライナのヨットツアーへ行ってくれています

1日ありがとうございました!

またお待ちしていますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です