100点満天のあれこれと恋バナ、西表島。

新しい海パンの評判がすこぶる悪い、酷評の嵐。

心にマキロンべた塗りしてもどうにもならないほど

ハートは傷だらけ。誰か…

誰か海パンの選び方教えて下さい

こんにちは、マサです。

陽が傾き、おやすみの時間が迫る中

まだまだ寝てたまるもんですか!!なヨット泊ツアーへ行ってきました!

image

春休みにも西表島に遊びに来てくれて

一緒にピナイサーラの滝へ行ったお久しぶりぶりの皆さんが今夜のお客様。

この島で再会できるのが、いと嬉しすです。

image

心配していたお天気は、完全勝利っ!

太陽がじんわりと水平線に染みこんでいくのをお見送りし

その後は、満天の星空。

からの月が顔を出してからは水面に敷かれたムーンロード。。

ヨット泊ツアーでは、これ以上ないというほど最高のパフォーマンスでした!

image

それからはみんなで乾杯し、御年10歳のお客様の恋ばなタイム♪

最初はかるい気持ちで微笑ましく聞いていましたが

純愛の熱い思いを知り、気づけば周りの大人達も真顔に。

大人が見習わきゃいけないことたくさん聞けた気がしました‥

image

そしてあーだこーだ話に夢中になっていたら時計は日付変更間近っ

あと5時間は話せたけど、明日もあるので今日はこのへんで終演。

親子3人川の字でキャッキャ言いながら消灯するのでした。

image

そして翌朝、眠い目をこすりながら朝食を済ませて

さぁ、今日も遊びましょう!

そのままヨットでデイクルーズツアーへ出~発っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です