夏休みはお父さんが楽しむことに意味がある、西表島。

西表島に来てから2年弱

あれよあれよと体重は減り、気づけば10キロ減。

毎晩たらふくごはんを食べさせてくれる家庭的な人と

ばったり図書館で同じ本を選んで

手と手とが触れ会っちゃうみたいな奇跡起こらないかぁ

起こらないよなぁ

こんにちは、マサです。

今日は、昨晩ヨット泊ツアーに参加して下ったファミリーの皆様

アーンド、2組のリピーター様とヨットで

ダイビング&シュノーケルツアーヘ行ってきました!

image

さぁ、今こそ飛び立とうネバーランドへ~

って、違うか。

今日も昨日から引き続きわっしょーい!な晴天の中

たくさんの船に追い抜かれながらのらりくらりとセーリングして

ダイビング&シュノーケルポイントを目指しヨットを走らせます。

image

お昼、ゴムボートに乗り換えて無人島に上陸っ!!

ん~っと、このポーズはいったい…!!?

「みんな。オラに元気を分けてくれ」でおなじみの

スーパー金髪人間離れチャラヘッチャラのあの方のマネかな??

image

こちらはダイビングチームでランチタイム♪

昨年も同じ時期に起こしいただいたお2組

スタッフはもちろん、お客様同士もお久しぶりの再会。

よそよそしさがないからみーんなリラックスできて良しですね!

image

夏休みと言えど、お父さんの休みはそう長くはない。

お子さんたちとシュノーケルしたり、ヨットからダイブしたり

お昼寝したりと、一番うれしそうなのはお父さんだったり♪

そんな時間に立ち会えるのも僕らの喜びの一つ。

image

最後はどういう経緯でこうなったかは分からないが

プロレス技実践講座!

痛いはずの関節技も、かわいい息子たちにやられるのであれば

お父さんも痛そうな表情の中、どこかご満悦な雰囲気。

今日も愛も変わらず自由度の高いツアー

お客様のやりたいこと一つでも多く

ここ西表島で叶えられるといいなぁ。

今日は皆さん素敵な時間をありがとうございました!

また来年もお会いできるのを楽しみ待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です