マンタにバラクーダにマグロにサンゴ

はいさい、たかです!

スタッフのちょっとした諸事情により、1年の間に

オリンパスの防水カメラを3つもデストロイorロスト

してしまった為(笑)(笑えないですが)、水中カメラ

がない時期が続いておりましたが、久しぶりに買っちゃい

ました~!今時はハウジングなしで30m防水なんですね!

 

さっそくリピーターさんとダイビングへ!!

海況もよく貸切だった為、ちょっと遠出をして島の裏側

鹿川へGO!!

もちろん狙いはマンタ!!

エントリーして5分後、さっそくいました!

日頃の行いが良いのは誰かしら♪

テンション上がってなぜかお姉風↑

 

IMG_6298

水深15mを超えるとどうしても青が強く出ちゃいますが

初撮りがマンタとは何とも縁起良し!

お客さんとも2ショット!

IMG_6300

この後もマグロにバラクーダに水中は大盛り上がり!

IMG_6302

カメも出ましたが、マンタやバラクーダやマグロの後では

主役になれず・・・。

IMG_6303 IMG_6305

IMG_6306

西表島のサンゴは去年の台風が来なかった影響でかなりダメージを受けましたが

ポイントによってはまだまだきれい!!

明日は北風が強くなる予報・・・。

今日のうちに良いポイントに入れて大満足なダイビングでした~!!

いつも本当にありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です