2日連続?3日連続?

こんにちは!たかです!

昨日に引き続き2日連続でダイビングしに来てくれました~

昨夜から早朝にかけての大雨により、川から土砂や流木を

道路や海に流し込み、川の近くは真っ茶っ茶!

ツアー開始時も大雨洪水警報発令中。。。

かなり心配しましたが、蓋を開けてみれば、晴れじゃないですか~

海の透明度もばっちり!

DSCN0145

お客さんも昨日ですっかり慣れてしまい余裕の中性浮力

DSCN0150

そろそろ上がろうとしても目で訴えてきます。

「まだ上がりたくない!」

DSCN0148

ここまで上手に潜れたらそうですよね~!

ダイビングの後はリクエストがあったので普段行かない

網取集落跡地へ!

1971年に廃村になってからは当時の学校の一部を東海大学が

海洋研究所に使っています!

DSCN0153

2日間ありがとうございました!

と思っていたら、「明日もお願いしたいです」とありがたい

お言葉を頂きました!

3日連続になりますが、こちらこそ明日もよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です