まぶしすぎて直視できない!新婚さんいらっしゃい、西表島。

外はこんがり、中身はスカスカ

ふ菓子ってまるであなたね

 

こんにちは、マサです。

今日は、ハネムーンで沖縄旅行にお越しの新婚さんと

ヨットでダイビング&シュノーケルツアーへ行って来ました~!

IMG_7481

近頃、3時間おきに予報が変わるトリッキーな天気の西表島。

そんな中、2週間前に結婚式を終えたばかり!

幸せの余波でヨットを揺らすお2人は

さすがの新婚パワー!すこぶる晴天を引き当てました!!

IMG_7482

風が強かったですが、ヨットは網取湾まで滑走。

スタッフは何度も来ているここですが

今日はお世辞なく、いつにも増して海が青い!

青というか水色というか…

絵の具なら何て言うんだろ、この色!

IMG_7483

今日は海の条件も最&高!

無限かと思うほどの透明度の高さ。

シュノーケルで推定2億匹の魚が見れました~!

IMG_7484

そして、シュノーケルの後は

お2人ともはじめてのダイビング♪

入る直前は耳抜きなどあれこれ不安そうでしたが

なんともスムーズで、中性浮力もバッチリ!2人ともお上手だこと♪

IMG_7485

初ダイビングを大成功で終えた2人。

午後はゴムボートに乗り換えて無人のビーチへ!

ここまでデリカシーなく、パシャパシャと2人のお写真を撮っていましたが

実はお2人、あんまり写真撮られるのは好きではないとのこと!!

写りが良くないかららしいですが、全然そんなこたないですよー。

実物も写真写りもどちらもプリチーっす!

IMG_7486

これぞ沖縄!これぞ離島!と言った画。

波の音以外は無音、完全にビーチを貸し切り!

時折、パシャッと鳴るスタッフのシャッター音がただただうるさいのだ。

IMG_7487

木陰でハンモック♪♪

油断したら寝てしまうぜいたくな過ごし方です。

IMG_7488

昔、自分は20代後半で結婚すると思いこんでいましたが

気づけばもう三十路に片足突っ込んでしまいました。

だからこそ自分より若いご夫婦をにお会いすると

うらやましさが爆発寸前で、まぶしすぎて直視できない。。

気さくで礼儀正しくて、とっても素敵なご夫婦。

末永くお幸せに!

結婚周年記念にぜひまた西表島へ遊びいらしてください!

今日は、ありがとうございました。

まぶしすぎて直視できない!新婚さんいらっしゃい、西表島。” への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました!
    ブログ拝見させていただきました(o^^o)
    本当に楽しませていただけました(*´ω`*)
    忘れていたのですが、タカさん、マサさんとも写真とりたかったです(><)
    是非来年も!と2人で話しているところですので、その時は一緒に写真お願いします(o^^o)
    こちらもそれまでに写真克服しておきます(笑)
    では!また!

    1. かずやくん

      こちらこそありがとうございました!
      あの日は、お天気がホント最高で
      これも全て同行したスタッフの日頃の行いの良さゆえですね!!

      ぜひぜひ次回はみんなで写真撮りましょう!
      また会えるのを楽しみにしてますね
      ありがとうございました。

      まさ

かずや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です