西表島に夏到来!?

こんにちは郁美です

今日は、2月にも来てくださったお客様と

体験ダイビング&シュノーケリングへ行ってきました!

この間は土砂降りだったそうですが今回はカンカン照りです!

あっついあっつい

 

IMG_6874

海の色も真っ青で最高!

クルージング日和でした!

 

IMG_6887

1本目は濁りやすい網取の砂地で!

本日は透明度良しです!!

 

IMG_6888

楽しんでいただけたようでよかったです!

是非また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!

西表島に夏到来!?” への2件のフィードバック

  1. タカさん、いくみちゃん、先日はありがとうございました!
    天気も恵まれて最高のヨットクルーズと、シュノーケル&ダイビングでした!
    次行くときはファンダイブできるようになっていたい…また西表島行った際はよろしくお願いします!

    1. 辻 様

      こちらこそ本当にありがとうございました!
      次回は是非ファンダイビングで~!!
      またいつでも遊びに来て下さいね!!

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です