梅雨の空とスマホと私

こんにちは。たかです。

ブログの書き出しとしては不向きな表現ですが、

この二日間とても億劫なんです・・・。

何が億劫かって・・・、そう、いわゆるスマホワジワジ病ってやつです!

色々な人達から進められて、一昨日遂にガラケーからスマホに

代えてきました。が、、、

ラインとかワイファイとかよく分からんし!

何か常にピロピロ鳴ってるし!

元相棒のショコラピンクのガラケーが愛しく恋しい(笑)

今のスマホを見るたびにワジワジ。両手でワジワジ。

 

色々な方に勝手にライン案内が届いてしまったかもしれません・・・。

申し訳ありません。僕ではなく、このにっくきスマホが勝手にやったことなん

です・・・。

あと、メッセージを頂いたのにまだ返信があまりできて

おりません。何せ1件ライン返すのに10分位かかるのでご了承下さい・・・。

 

ふう、こんな風に心が曇っている時は海に行くに限ります!

こちらも梅雨空の下、雨が降っていても海に出れば爽快爽快!

DSCN0348

天気も透明度も良くなかったけど関係ない!

大きなマグロもお出迎え!

DSCN0340

いや~、文明も良いけど原点に戻って海でばしゃばしゃ遊ぶ

のも良いもんですよ!

DSCN0353

明日も海へ行くぞ~!!

携帯の設定はまた今度にお預け~!!

 

 

 

 

 

 

梅雨の空とスマホと私” への2件のフィードバック

  1. たかちゃんガンバレ〜*\(^o^)/*
    なんか親近感感じる〜

    また来月遊びに行きま〜す。

    1. いつものシミズ様

      もう頑張れない位にてんてこ舞いですよ笑
      またガラケーに戻そうかと思ってる位・・・。
      来月、また日にち決まったらメールか電話下さい~
      今年もよろしくお願いします!

      ニライナホリデイズ たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です