まあ梅雨ですから!

こんにちは。たかです!

まあ梅雨ですからね、雨も降りますよね!

これはこれで降らないと色々と後々大変ですからね!

恵みの雨ってことで、シュノーケル&ダイビングへGO!

DSCN0584

↑タテジマキンチャクダイの幼魚 かわいいベイビーちゃんです

北風も強かった為、久しぶりに船浮湾内でのダイビング。

水中のコンディションはあまり良くなかったものの楽しく潜りました!

このタイマイとは結構長い付き合いで、最近では向こうから近づいてくれる、

そんな風に勝手に運命感じてます。

DSCN0595

浅場のアカネハナゴイとナンヨウハギの組み合わせ!

ナンヨウハギはドリーのモデルです!

DSCN0601DSCN0603

お昼休憩には外離島と内離島の間のビーチへ!

最近この島と島が繋がってしまいました! 島と島がくっついたら、名前も変わるのかな?

DSCN0589

明日は少し海が落ち着くかな!

明日からもよろしくお願いします~!

DSCN0605

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です