三日間ダイビング

どうもたかです!

3日間ダイビングして頂いたお客さんから

なぜかこの時期にチケットが取りにくかったという

情報を聞きました。

なぜだか分かりますか? そう、本日はAKB48総選挙IN沖縄!

その為、チケット入手が困難だったそうです!

いや~、誰が勝ちますかね~、どうですかね~!

どうでもいいですね~! なんて盛り上がりました(笑)

DSCN0611

三日間とも大雨予報の中、まあ曇りくらいの天気で心地よかったです!

DSCN0608

サンゴにカメに洞窟に、6ダイブ楽しみました~!

DSCN0613

いつも本当にありがとうございます!!

昨日は美味しいお酒も飲めました!

IMG_0045

今年4月にも来て頂いているので、「久しぶりですね~」とは

ならなかったですけど、いつも空いている時期に来てもらえて

感謝感謝です!

IMG_0044

またいつでも遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です