三日間満員御礼ダイビング&シュノーケル

ご無沙汰しております、たかです!

大人気&大好評「スタッフまさのおもしろブログコーナー」も

最近滞り気味ではありますが、ご安心下さい!

毎日元気にツアーに行っております!

DSCN0715

6/23~25までの三日間はダイビング7名のリピーターさんと

シュノーケルのリピーターさんと毎日満員御礼!!

DSCN0699

本当に感謝感謝です!

ダイビングも初めは慣れずにドタバタとしておりましたが

後半はすっかり慣れて余裕余裕!!

DSCN0700

ブログも順次投稿していきます!

かなり遅くなるかもですけど(笑)

DSCN0703

沖縄では梅雨も明けて、本格的な暑さ&忙しさになってきました!

今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

DSCN0707

簡単なブログになってしまいましたがご容赦下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です