台風の影響はあるのかないのか…どっちなんだい!!西表島。

朝はアカショウビンの鳴き声で優雅な目覚め…

なのですが

朝5時は反則だなー。僕にとって5時は夜。

こんにちは、マサです!

今日は、台風明けでお天気がまだやや心配な中

2組のお客様とヨットでダイビング&シュノーケリングツアーへ行って来ました~!

IMG_0135

こちら、前日ピナイサーラの滝ツアーにもご参加くださったご夫婦!

昨日の灼熱の暑さは台風と共にFar awayして

お久しぶりになんとも過ごしやすい陽気の中ヨットツアースタート~。

IMG_0137

シュノーケリングチームとダイビングチームに分かれて

レッツら海。

絶対絶対ミルクティーみたいな海になってる!!と

昨夜の大雨の影響で、海はにごりまくってると確信していましたが

あれまぁ、なんてことでしょう

思っていた2万倍クリア!!まるでいろはす!!

IMG_0136

生まれてはじめてのダイビング

生まれてはじめての西表島だというこちらのお客様にも

きれいな海を見てもらえて我々もホットいろはすでした。

IMG_0138

そしてこの2日間で、当店で3つのツアーにご参加くださったお2人。

最後は日暮れ時、サンセットツアーでグラス片手にのんびり船出。

IMG_0139

このサンセットツアーも、昨日はお天気を懸念していましたが

台風のおかげか、空気が澄んでいて太陽光がいつになくパワフルでした。

せっかくムーディーな雰囲気だったのに

うちの船長が要所要所デカイ声で話しかけてすいません。

それだけ今日のサンセットがきれいでテンション上がっていたのです。

ぜひまた息抜きしに西表島へ遊びいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です