10000キロ越えFromオーストリア、おーりとーり西表島。

ひさしぶりに布団干したら

そんな日に限って

ハッハッハッハッ〜!!

とんでもないスコール来るんだね。

いやーひょんな事から念願のウォーターベッドゲットだぜー!

こんにちは、マサです。

ちょうど1年ぶりになります!

昨年遊びに来て下さったオーストリア在住のご家族が

な、な、な、なんとっ!!

今回は、3日間ヨットをチャーターして下さり

ダイビング&シュノーケリング三昧で遊んでいって下さいました~!

IMG_1388

時間の経過がとてつもなく早く感じる、西表島。

そんな中で特にリピーターさんキッズの成長には毎回驚かされます。

後姿だけ見たら成人女性にしか見えない彼女は、13歳。

一年間で、三段飛ばしの勢いで大人への階段駆け上がっていってます。

IMG_1389

この3日間、ファンダイビングと体験ダイビングに分かれて

皆さん海中遊泳♪

体験ダイビングで、船長タカに抱えられて

超つくほどのカメラ好きの伯父様は夢中で撮影。

一回のダイビングで100回を越えるシャッター切りです!

IMG_1390

ダイビングの合間はマスクもシュノーケルもなしで

ただただプカプカする時間。

人口物のない一面緑と青の景色の中

自然と一体化できるこの島ならではの過ごし方。

IMG_1394

しかし、子供達はと言えば

エネルギーを抑えることなんてできないし

そんな必要もないからとにかくアクティブ!

走り回って、飛び込んで、泳いで

ワイワイガヤガヤ!ドタバタバシャバシャ!

やっぱり夏休みはこうじゃなくちゃね〜!!

IMG_1391

気さくであったかいファミリー。

各々がそれぞれ違った楽しみ方をされる

個性的かつ濃いキャラクターの皆さんで

ご一緒させてもらったスタッフ一同も

楽しい時間を過ごさせてもらいました!

また来年も来ていただけるということなので

その日を楽しみにお待ちしてます。

3日間どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です