キッズにこてんぱんにされる、西表島。

夏休み真っ盛り。

浴衣を着てお祭り、花火大会、プール等々

夏の風物詩的なイベントはほぼ無縁の西表島ですが

ハブに気をつけたり、炭みたいに日焼けしたり、

ありがたみなくなるくらい毎日天の川見れたり

そんな夏もわるくないです。

こんにちは、マサです。

今日は、連日ツアーに参加いただいているリピーター様を含む3組のお客様と

カタマランヨットでダイビング&シュノーケリングツアーへ行ってきました~!

IMG_2141

昨日は涼しげな曇り空でしたが

おかえりの夏っ!!ただいまの夏っ!!となった本日。

青空がカムバックし、日焼けかかってこい状態の中

ダイビング&シュノーケリング!

IMG_2138

はじめはシュノーケリングをしていましたが

いろいろ疎ましくなったのかな?

マスクもシュノーケルもフィンも外してバシャバシャ泳ぐ

本日最年少7歳のお客様。日頃のスイミングの成果で泳ぎは大得意です!

IMG_2140

ツアー参加いただくのは今日で3日目の向かって左、キッズブルー。

そんな先輩についてまわるのは、向かって右キッズイエロー。

昨年遊びに来てくれた際、ブルーがぼくにつけてくれた斬新すぎるあだ名『うんこマン』が

本日付けでイエローにも伝染。

キッズの心をつかんで離さないこのあだ名は

結果的に1日で300回以上呼ばれる大ヒットとなりました。

ぼくの名前は、マサです。

IMG_2137

体験ダイビングチームのお三方も

3日間連続でツアーにご参加いただきました。

毎日潜ってもらってるので回を重ねるごとに

見るからに上手くなっていって、ラストダイブはこの通り。

船長タカの補助無しでもダイビングを満喫できるまでに!

IMG_2135

そんな体験ダイビングの様子を水面で見ていたら

となりが何やらさわがしい!

どうやらダイビングメンバーが吐き出した泡と

一生懸命格闘しているブルー!

いやいやいや、可愛すぎるなそれは。

IMG_2144

まいったなぁ。ダメだかわいすぎるわ。もうおじさんかなわんなぁ。

あだ名の品性は欠如してるけど

こちらに向かって笑顔見せられたら

もうそんなことも気にならんなぁ。

かわい過ぎて果実かと思うわこんにゃろ!!

IMG_2143

夏休みの1日はあっという間に過ぎてしまいますね…

皆さんにとって今日がたのしい夏休みになってますように。

また元気に再会できますように。

キッズにこてんぱんにされる、西表島。” への2件のフィードバック

  1. たかさん、う○こマン、こんにちは。
    この間はありがとう。もう1か月もたちましたね。
    宿題の新聞はう○こマン新聞で書き始めたけど、やめて西表島新聞にしました。
    海でするのひかえてね。
    また一緒に遊んでください。楽しみにしてます。
    ジュニアより

    1. 航平

      こんにちは!
      マサ改め、う○こマンです。って誰がや!!
      こちらこそ楽しい時間をありがとう。

      新聞のタイトルの件は残念だけど
      西表島のことを取り上げて書いてくれたのは
      とってもうれしい!ありがとう!
      ちなみにその新聞はう○こマン宅にも配達されるのかな?
      あまり期待せずに待ってるね。

      是非また一緒に遊ぼう!!
      さらに大きくなった航平に会えるのを
      楽しみしてるよ~。

      まさ

浦谷航平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です