たかファミリー西表島へ

こんにちは~!たかです!

あっという間に8月が終わり、9月になりました。

ようやく少しずつスタッフに休みがまわるようになってきました。

8月はお疲れ様でした!

 

そんな折、たか両親&妹が西表島へ遊びにやってきました!

父親は今年6月で退職、母親は今年8月で還暦ということで

お祝いも兼ねて!

1504273491536-1080x809

晴れ女の母親がいるにしては珍しく悪天候の中サンセットへ!

いつも食事をお願いしている「巴里のごはんや」スペシャルメニュー!

しかしながら、後半はまさかの大雨の為、ケーキはホテルで!

1504310450183-1080x809

2人目の子供が産まれたばかりで来島できなかった弟からは

寂しげなLINEがたくさん(笑)

二日間ヨットでのシュノーケル。

DSCN1721-1080x810

仕事を辞めてからは家でのんびり過ごしている父親も西表島では

なぜかアクティブ!

DSCN1720-1080x810

まあ天気はこんなかんじ↑

それでも全身でスコールを浴びるなどなぜかアクティブ!

DSCN1743-1080x810

全国的なニュースで八重山のサンゴがほぼ全滅していると

報道されているらしく、かなり心配していましたが、シュノーケルを

してみるとほら! まだまだキレイです!

DSCN1716-1080x810

両親ともお仕事&家事育児お疲れ様でした!

これからはゆっくり過ごしてくだせえ!

DSCN1761-1080x810

まあ西表島にもいつでもお越し下さいな!

DSCN1734-810x1080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です