鳩間島経由ノースポイント、西表島。

8月の電気代がケータイ代を超えてきました

さすがにお財布が危機感を感じてるので

もうエアコンのリモコン捨てます

こんにちは、マサです。

今日は、年間でニライナをご利用いただいてる頻度が最も高い(ありがとうございます!)リピーター御一行様とヨットで遊び行って来ました〜!

IMG_6499

皆さんが来られる日は晴れる!というジンクスは、今回もやぶられることなく、安定の青空。

もはや当たり前と化してますが、これってかなりスゴいことだよなぁ。

IMG_6574

本日ヨットをチャーターしていただいてるので

遊び方はエニシングOK〜!

まずはゴムボートに乗り換えて、水落の滝へ散策に♫

数日前の大雨の影響で

「きっと滝の水量増えてますよ〜!」

と事前にスタッフがあおっていましたが

意外とひかえめの滝だったのは、うん、笑ってください。

IMG_6500

今回御一行のボスが、皆さんより遅れて

鳩間島経由西表行きの船で来島されるということで

チャーターならでは、ヨットでどんぶらんこと鳩間島までお迎えに♫

IMG_6501

お客様もスタッフも2年ぶりの鳩間島上陸っ!

(2年前に来たのも皆様とでした!時間経つのはやーい!)

汗ダラダラかきながらお昼ゴハンいただきました〜!

IMG_6612

風も弱くまだまだ夏の日差し全快だったので

早急なクールダウンが必要っ!!

そうなったらさぁさぁ、シュノーケリングいきましょ〜

IMG_6613

ヨットに乗って西表島の北側に来るのはとてーもレア!

いつもとは違うアングルで見る西表島と、いつもとは違うシュノーケリングポイント。

意外とお客様以上にスタッフが新鮮に感じてワクワクしているのだ!

IMG_6502

そして言うまでもない!ツッコむ必要もない!

海から上がったら、モチロン乾杯っ!

間違いなく皆さんが1番笑顔になる瞬間です。

IMG_6504

帰路のクルージングは船長交代。

背中から醸す大船長感。

本来のキャプテンが一スタッフに見える。。

IMG_6503

今回も青空と楽しい時間をありがとうございました

このアングルから撮る写真ももう何度目になるだろう。

10パターン分くらいあるかな?

毎回勝手に撮らせてもらっていますが、是非またお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です