100%晴れ女、自称モアナ、西表島。

夜1人で、井上陽水の『少年時代』を聴いて

やや感傷的になりながら今夏を振り返り

牛乳グビグビ飲んでます

こんにちは、マサです。

今日は顔なじみぃ〜な八重山フレンド&そのお友達の皆さんとヨットでシュノーケリングツアーへ行って来ました〜ん♪た〜ん♪た〜ん♪

IMG_7209

100%晴れ女の異名を持つ八重山フレンドご来島という事で

今朝のどしゃ降りスコールなんぞ気にかけることなく

大船に乗ったつもりでいたら、やはり晴れた。

当店のツアーには過去10回以上参加いただいていますが

毎回太陽を呼び込む、自称モアナなのです。

IMG_7210

メインのシュノーケリング。

海も歓迎ムードのグッドパフォーマンス!!

崎山湾まで来た甲斐があったと言える

俗にいうサンゴのお花畑、全開でした〜!!

IMG_7212

八重山在住歴も長ければ

シュノーケリング中の潜水時間もこれまた長〜い。

さすがと言えるスキンダイビングを披露。

IMG_7213

シュノーケリングの合間

ヨット上では、休憩も兼ねてあれこれ自由時間。

皆もう全く好き勝手にしゃべって

かと思ったら、昼寝始めて

起きたと思ったら、アメ頬張って

笑いの沸点どこ⁉︎っていうポイントで爆笑してたり

平和の象徴のような皆さん。元気もらった。

IMG_7214

西表島も秋めいて来たかと思ってましたが

まだまだまぁぁだ、空も海も夏のご様子。

写真撮って〜と言われたので

このアングルの写真20枚くらい撮りましたが

8番目によく撮れたやつ使いました。

IMG_7215

なんでもありだったなぁ、今日。

たくさん笑わせてもらいましたし

たくさんの笑顔が見れました。

ステキな1日だったなぁ。

また遊び来てくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です