ヨット部後輩が西表島へ!

どうも、たかです!

昨日からヨット部時代の3個下の後輩が奥さんを連れて

遊びに来てくれました~!

ただ、みんながみんなその後輩に会うと

「後輩じゃなくて先輩でしょ?」と!

いやいや失礼な!でも見よこの迫力!

1511342184547

学生時代はこんなでかわいかったんだけどね~

(左下が後輩、一番上でえらそうにしてるのが僕)

1511359059821

ちなみにこれが学生時代のヨットの中!毎日3食この状態でご飯。

ここに12人寝泊まりしてました~!

そんなかわいい後輩と北風ビュービューの中、ダイビングへ!

DSCN0046_1

DSCN0048_1

また一緒にヨットに乗れる日がくるなんて当時は思いもしなかったですね~

そんな思い出話を肴に、夜は相変わらずたくさん飲みました~!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です