船上での宴会

こんにちは、いくみです。

全シーズン沢山の方に心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

沢山反省し、今シーズンからまた改めて一から頑張りますので、よろしくお願いします。

今日は超ヘビーリピーターのお客様と船上パーティー🎉してきました!

45E04534-EE72-4302-B672-8281DC5FBB0F

バーベキュー始まり!

616056A9-2721-4D21-B85D-3FAA4E1D26FE

お肉、私達も頂いちゃいました!!

船の上で食べると最高。

A29C5949-28BA-4BB8-A701-694DC2E63A1A

パーティだけじゃなくちゃんとシュノーケルもしてます!

62F7C5C4-E95D-406C-BCAB-E8202BBFD002

天気も良くて最高でした!

今日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です