石垣の花嫁さん、西表島。

近頃、うれしい晴天続きの西表。

島に来た1年目の春は、とにかく悪天ばかりで

何が南の島だ!こんちくしょう!

ヤマネコいねぇじゃねぇか!

と自暴自棄になっていました。

あの日々が、あー懐かしい。

こんにちは、まさです。

今日のゲストは、前々日に石垣島で結婚式を終えたばかりのホヤホヤ新婦さんと式に参列されたお友達。

そんな女性2名様とヨットでシュノーケリングツアーへ行って来ました。

IMG_8732

日焼け解禁。

式を終えたから美白を保つのは終わりにしましょう。

石垣島に嫁ぎに来られたのだから

小麦色のマーメイドになろうではないか。

IMG_8733

石垣島で式をされた新郎新婦さんが、遊びに来られるということは過去にありましたが

新婦さんと友達でというパターンは、初。

旦那さんは今ごろ何してるのか。

なんて野暮な質問ですね

働き者のステキな旦那さんに多大な敬意を。

IMG_8734

おうおう、まるで結婚を祝福してるかのような

最高のコンディションで網取ブルーもお出迎え。

普段はあまり遭遇しないポイントで

ウミガメにも会えちゃったりなんかして

やはり新婚さんはひと味違う。

その幸運に是が非でもあやかりたい。

IMG_8736

お2人とは歳が近いこともあって、会話はガッツリくだけた感じで。

その延長でスタッフもなぜか一緒になってダラダラしちゃうゆとりっぷりも披露。

ありがたい親しみやすさに素直に甘えてしまうのは

当店の改善点であり、譲れないスタイルでもあったりして。

IMG_8737

次は旦那さんもぜひご一緒にいらして下さいね

お隣の島だから、きっとマックスバリューとかでもお会いするかも。

その時は目そらしたりしないでくださいよー

末長くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です