西表島で体験ダイビングを

こんにちは! たかです!

ニュースタッフ「陽次郎」が加わり、「いくみ」も戻ってきて

先日「安全祈願」をし、今年もみんなで安全第一、楽しく頑張っていきます!

ここ数日は大物運に恵まれましたが、この日は体験ダイビング。

さすがに大物が出そうな所には行かず、静かなところでのんびり。

DSCN0807

これが本来のホリデイズスタイル♪

ゆっくりセーリングしながら、他のダイビング船に抜かれながら

静かにのんびり移動。

DSCN0810

ビーチでも海を見ながら、何をするわけでもなく、のんびり過ごす。

午後は、「潜ってもお昼寝しててもどっちでもいいですよ~」的なノリ。

DSCN0817

この日は午後もしっかり潜りましたとさ♪

DSCN0826

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です