GW突入~!!

こんにちは、たかです。

いよいよG.W突入~

忙しくなるぞ~!

ってなるつもりですが、そんなでもないですね~

ここ3年位、そんなG.Wが続いてます。

梅雨入りしても天気いいですからね!! 西表島へカモーン!!

 

今日はここ数年西表島へ通われてるご夫婦と、3年前にご案内してるご家族で

ヨットでGO!

DSC_0542-960x540

妹のりさちゃんは3年前はお母さんのお腹の中でヨットに乗ってます!

さすがに覚えてないよね~(笑)

DSC_0543-960x540

子供にとってはシュノーケルよりもビーチ遊びが楽しそう。

ボートの上からでもニモがほら!

DSC_0548-540x960

お姉ちゃんのみーちゃんも3年前は覚えてないみたい!

今日のことは忘れないでね~!!

DSC_0553-960x540

去年と比べるとサンゴも復活してきてます!

自然の力はすごいですね!

DSC_0560-960x540

GW突入~!!” への4件のフィードバック

  1. 昨日は、お世話になりました。
    塚原です。
    本当に天気も良くて、ヨットでのシュノーケリングは、ポイントも今までいったことのない所で素晴らしかったです。
    無人島もビーチが素敵でした。
    忘れられない1日となりました。

    1. 塚原 様
      ニライナホリデイズのたかです。
      昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!

      天気も良かったし気持ち良かったですね!
      サンゴも少しずつですが、回復してきて、安心できましたかね!

      またいつでも遊びに来てくださいね!

      よろしくお願い致します!

  2. 早川です。
    28,29日はありがとうございました!
    3年越しの夢が叶い、西表の海の中を見れてとても嬉しかったです。また、蛍鑑賞と綺麗な夕日に感動しました。
    素敵な2日間をありがとうございました。

    1. 早川 様
      先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
      3年ぶりにお会いできて(当時お腹にいたりさちゃんにも)
      うれしかったです~!!
      また早川さんファミリーにお会いできるのを楽しみにしていますね!!

      たか

塚原 由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です