島んちゅも観光気分

こんばんは、いくみです。

夕方から、島んちゅの皆さんとサンセットパーティへいってきました!

島酒(泡盛)をモリモリ呑みながらのクルージングは最高ですねー♪

 

片付けが終わって事務所へ入り、Gを発見し退治したと同時に足の上に重い物が落ち、爪の中に血豆が……Gのバチが。

痛くて歩くのも辛いです。。。

 

92BC694E-7A9F-4FAA-AA30-F393B566CAD8

今日の夕日、とても綺麗でした!

島にずっと住んでるお客さんでも、やっぱり綺麗なものは綺麗だと感じます!

 

8E96553D-0F15-40F0-9BAD-5034B66DDD33

夕日を見ながらのご飯&クルージングはいかがでしたでしょうか?

是非また、パーティしにニライナホリデイズへいらしてください!

ファイミール、パイン館の皆さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です