島の人もホリデイズ!

こんにちは、いくみです

今日は島の友達と前島に住んでたお友達とリピーター様とホリデイしてきました!

休みを合わせて来てくれました〜!

たまにはこんな休みもいいじゃん♪

 

B4FE07E3-D910-4028-9126-A9DF7645F9BC

いえーーーい!

いつもシュノーケルしてるけど、遊びと仕事では全然違う!

(わたしは一応、仕事です笑)

 

208A62B2-2D67-4DDF-B5E8-4578D7B8C4C0

雨が降る予報にもかかわらずこんなに晴れてくれました!

 

253C361D-2952-40A1-B94C-5C535391F7EE

やっちゃんジャーンプ!

8967E926-9B88-4EE4-9FC4-42BDB53BB380

えりちゃん、あれ?笑

129D8877-9196-4083-9222-6EB9AC254B2B

とこちゃんこっち向いてよ!笑

7E90A409-708C-4A3B-8133-B6D1C1ADBD3A

嬉しくて私もついつい子供の様にはしゃいじゃいました笑

友達が来てくれるのは本当に嬉しいです!

 

皆さん本日はありがとうございました!

また、ニライナホリデイズでホリデイしに来てください!

お待ちしてますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です