雨じゃなくて良かったー!ヨット宿泊!

こんにちは、いくみです。

夕方から雨予報。

それでも運にお任せし、雨が降らないと信じ、宿泊ツアーへ行ってきました!

ご飯中は雨が降らず、それ以外は降っていましたが、なんてラッキーな!

 

3279FEE1-4DF8-4546-9B44-FFC31D84146D

いつもの船浮の避難ブイでの宿泊です。

天候が荒れてもさほど船は揺れません!

 

D0820E49-7954-477B-8795-554D7E3241AF

結婚10周年とのことで盛大にパーティ!

ご家族4人ともとても楽しんでくれました!

また記念日の時、それ以外でも西表島に遊びに来てください!

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です