みんなで仲良し

こんにちは!たかです!

今日よりツアー通常営業です!

台風前は一日位ゆっくりしたいな~なんて思っていても

やっぱり海に行ってるのが一番良いですね(笑)

DSC_0785-960x540

昨年たまたまこのツアーで一緒になり意気投合したゲスト同士が

日程を合わせてツアーに参加してくれました~!

うちのツアーがきっかけで、お客さんとお客さんが仲良くなって

くれるなんて嬉しいですね~!

DSC_0784-960x540

今日更に他のお客様ともみんなで仲良くなっていたので

来年もまた西表島集合で~!!

DSC_0787-960x540

ダイビングとシュノーケルもしたのですが、水中カメラを充電して

忘れてしまいました~

明日は持っていきます!

DSC_0788-960x540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です