船長交代!

こんばんは!たかです!

たかブログ、短いながらも継続中です。

「ひらがなばっかりだけど、ちゃんと書いてるじゃないか~」

とリピーターさんからの声が聞こえてきそうです(笑)

台風明けの昨日は海の透明度がいまいちだったのが、今日は

ばっちり!!

DSCN1747

水が良ければどこ潜っても気持ちいいですね~!

DSCN1750

DSCN1751

ビーチではそれぞれが写真撮影会。

セクシーショットだったり

DSCN1756

元気いっぱいだったり!

DSCN1758

お昼はヨットの上でのタコライスも好評中~!

DSCN1759

ずっと僕の近くで操船席を狙っていたガブちゃん。

体は大きいけど少年のような瞳で船長体験(笑)

DSCN1770

海外リゾートの船長みたい!

ちょっとちょっと僕より、船長っぽくならないでよ~!!

 

船長交代!” への2件のフィードバック

  1. 船長、素晴らしい海の旅に連れて行って頂きありがとうございました!
    世界中のどこよりも美しいのでは…と思えるほどの西表の海を堪能できました。うちのカリビアンもそう言っております。操縦させて頂き興奮していましたね☆

    ぜひまた船長とともに、西表でシュノーケルしたいと思います。4匹も亀を見れた感動も忘れられません。

    1. AKKO&Gabriel様

      コメントありがとうございます!
      お二人に楽しんで頂けて良かったです!
      がぶちゃんも操船できて本当に嬉しそうでしたよね(笑)
      是非是非また遊びに来てくださいね!
      その時も船長交代していいですからね(笑)

      ニライナホリデイズ たか

AKKO&Gabriel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です