よし、ビールのもう!

はいさい、たかです!

今日もリピーターさん2組を含めた、合計3組様で満員御礼♪

ありがたいことです!!

 

朝方に雨が降っていた為、心配しましたが、すっかり夏模様。

網取から崎山に抜ける水路はいつ見てもきれいですね~!

もう泳がなくてもいいんじゃない~!(笑)

C4D8C122-FE05-4FDB-BFCF-EDF9A6D5DD0C

いえいえ、ちゃんとFUNダイビングも体験ダイビングも

楽しんできましたよ~!!

海中にマングローブの種が落ちてるのも西表ならでは。

DSCN1810

お孫さんと娘さんとの初ダイビングは、そりゃあ最高

でしょうね~!!

「人生最後に」なんて言わずにまだ一緒に潜りましょうよ~!

DSCN1812

2歳差の兄弟、ふとしたことでケンカ勃発!

よく分かりますよ~!

キャプテンも2歳下の弟がいるからね!

仲良かった1秒後にケンカ、ケンカした1秒後に仲良し。

見ていて微笑ましかったです!

DSCN1814

透明度も高く、楽しいダイビングでしたね~!

1531738123205

DSCN1823

よし、ビールのもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です