空も青けりゃ海も青い!

こんちゃ!たかです!

久しぶりに海と空の色が真っ青な一日でした!

こんな日は何をしても気持ち良い!

そんな素敵DAYに満員御礼♪

DSC_0818-960x540

ポルトガルからお越しのカップルはFUNダイビング!

「オー、アメイジング」頂きました!

DSCN1978

ヨットの上での過ごし方もみんなそれぞれ。

彼女に日焼け止め塗ってあげるのも絵になります!

DSC_0817-960x540

こちらはやんちゃボーイズ!

118FBB7A-1FAF-4EE3-B349-F65BC19D763D

海の中でも船の上でもビーチでも止まらない

止まることを知らない!

F291DEDB-6BAC-4A87-84F2-597C29823203

カメラ目線も頂けない!

DSCN1990

こちらはオハイオ州よりお越しの人生初ダイビングのめぐちゃんとご両親。

島の「巴里ごはん」からのご紹介、最初からハードルをめちゃ上げての参加ながらも

楽しんで頂けました~!!

お母さんは自称200年ぶりのダイビング。

みんなバッチグーでしたよ!

DSCN1982

夏はやっぱ海だね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です