来年も7年後も!

こんばんは!たかです!

2年ぶりのリピーターさんが娘さんを連れてダイビングへ

来てくれました~!

このお客さん、60代後半からダイビングライセンスを取得して

潜りにきてくれているんですよ!

何歳になっても新しいことにチャレンジする精神、すごいです!

負けてられないですね!!

いつもありがとうございます!

また来年も7年後も一緒に潜りましょう~!!

GOPR1156_1537439838621_high-1000x750 GOPR1157_1537439838621_high-1000x750

来年も7年後も!” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに静かな海に入れて幸せ気分、楽しみました。さすがに翌日のピナイサーラの滝は2人で筋肉痛、来年までにはもう少しトレーニングします^_^; ハマのババヒメ

  2. 村田 様

    先日はありがとうございました~!
    ぶどうもすごく美味しかったです!
    楽しんで頂けたようで良かったです。
    また来年もぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!

    たか

たか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です