晴天のち大雨、でもみんな負けない

こんにちは~!たかです!

久しぶりに海ツアーも山ツアーも満員御礼♪

さすが3連休の中日!

この連休が終わったらいよいよ仕事は落ち着いてきますね!

たまにはゆっくりしよう~。うん。

って台風来るんかーい!直撃かーい!

台風23号(チャーミー)。。。 台風にかわいい名前つけないでほしい!

とりあえず23日は無事にツアーへGO!

GOPR1162_1537701756353_high-1000x750

大学時代からのお友達家族と網取プールでのんびり♪

午前中は天気も海の透明度も最高~!!

ただ、ただ、遠くにある雲が気にはなってましたよ。

GOPR1166_1537701756353_high-1000x750 GOPR1163_1537701756353_high-1000x750

透明度が高いから海真っ青&カメ。

GOPR1171_1537701756353_high-1000x750

こちらはイタリアからお越しのマルコご一行。

天気の急変にも子供のようにはしゃぎ、大雨にも負けず、スクワットやら

腕立て伏せやら、マッチョポーズ♪

GOPR1177_1537701756353_high-1000x750 GOPR1181_1537701756353_high-1000x750

最終的には前方確認ギリギリな位の大雨。

でもフロムイタリーチームは負けません!

GOPR1183_1537701756353_high-1000x750

この日のヨット宿泊を心配しながら港へ戻るのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です