チャーミーちゃん、お手柔らかに

こんにちは。たかです。

台風24号(チャーミー)の今後の行方が心配で心配で夜も

眠れないかと思いきや、ベッドに入った途端に爆睡の日々を

過ごしています。

915hPaのままこの進路だと本当心配。

1824-00

僕らは24日夕方満潮に合わせて早々とヨットをマングローブにしまいました。

マングローブの木にロープ16本もくくりつけたから大丈夫なことを信じています。

1週間位、海には出れないかな~。

年賀状でも作るか。さすがに早いか。

冬の計画でも立てるか。それも早いな。

よし飲もう!

それだ!

1537827459980 1537827470350

チャーミーちゃん、お手柔らかに” への2件のフィードバック

  1. いつものSHIMIZU様

    ご連絡ありがとうございます!
    そうなんですよ~、心配なんです。
    しかも長い!停滞してるもんで早く海に行きたい!

    たか

いつものSIMIZUです(^o^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です