ヨットチェック?滝遊び?

こんにちは!たかです!

9/24にヨットをマングローブにしまってから、そのまま次の25号を迎えるのは

心配だった為ヨットをチェックしにゴムボートでGO!

スタッフいくみと、元スタッフ現うなりざき若女将きみちゃんと(笑)

GOPR1191_1538438756833_high-1000x750 G0011185_1538438756833_high-1000x750

途中寄り道したりしながらも、あくまでヨットのチェックです!

遊びではありません(笑)

たまにはエンジンもかけてあげないといけないですし、マングローブに括り付けてる

16本のロープも一本づつチェック。問題なし!

 

マングローブに浮かぶヨットは鳥たちの格好の休息地になるらしく、鳥糞まみれですが

それは仕方なし。 ゆっくり休んでくだせえ!

GOPR1189_1538438756833_high-1000x750

ヨットは大丈夫だ!

よし、ならそのままヒドリ川(ヨットをしまってある船浮湾の川)の上流の滝へGO!

むしろこっちがメインイベント?

それなりのアドベンチャー感!

GOPR1195_1538438756833_high-1000x750

途中うなぎの出現で黄色い悲鳴&つかまえようと必死(笑)

1538438605366

見たこともないようなポンデリングみたいなマメも。

GOPR1231_1538438756833_high-1000x750

色んなハプニングに見舞われながらも、ジャーン!!

ヒドリ川上流の滝へ到着~!!

なんならこれはツアーになったんじゃないか?

ってくらい楽しんじゃいました~!

1538438601725 1538438592470

最後はおまけ。

台風の影響で何か流れ着いてないかなーとビーチへ寄ったら

上等防舷材発見!!

天気が良い時は事務仕事よりも、こんな仕事の方が良いね!

GOPR1235_1538438756833_high-1000x750

ヨットチェック?滝遊び?” への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    いつものイワクラです。
    今年は本当に強烈な台風が多いですね(涙)
    台風でも 楽しいニライナホリデイズ!
    皆様も 船も大変お元気そうな様子が上がっていて 安心しました。今週もまた台風襲来ですが どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
    また遊びに行きます。
    いつもの清水さんもお元気ですか?
    過日はご一緒出来 皆様のおかげで あの時も台風でしたがとても楽しい旅になりました。
    またニライナホリデイズでご一緒出来ますように!

    1. いつものイワクラ様

      こんにちは、いつものたかです!
      9月後半~10月にかけて台風にまみれて大変ですよ~!
      早く海に行きたくてウズウズしてます(笑)
      9月も石垣までは来られてたんですね!

      またいつものシミズさんも船で一緒になれたら楽しいですね~!
      いつでも遊びに来てくださいね!
      今後ともよろしくお願いします~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です