ようやく解放!ダイビング&シュノーケルへ!

こんにちは~!たかです!

9/24にヨット避難させて以来、ようやく10/5に避難解除してきました~!

こんなに長く避難させたのは過去最高記録ですね!

24号チャーミー、25号コンレイ、26号はもういらないよ!頼むよ!

DSC_0886-1000x562

でもまあちゃんと対策しておいたお蔭で被害なし!

ニライナホリデイズ経済被害は大きいですが、これも自然現象だから仕方なし!

GOPR1240_1538821462089_high-1000x750

約10日ぶりにダイビング&シュノーケルツアーへ行ってきました~!

台風の影響により波や天気の悪さはありましたが、遊びに来てくれたゲストに

喜んで頂けたので良かった良かった!

95%以上の確率で今日は海に出られないかと思っていたので喜びもひとしお。

GOPR1237_1538821462089_high-1000x750 GOPR1239_1538821462089_high-1000x750

明日からも海へ行くぞ~!!えいえいお~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です