ゆったりとした楽しみ方

こんにちは!

たかです!

雨の心配を全くすることなく1日ヨットにいるのはいつぶり

でしょうか!

こんな日はゆっくりまったりセーリングが気持ち良いですね!

 

GOPR1263_1539072372310_high-1000x750 GOPR1265_1539072372310_high-1000x750

こんな日は揺れない網取湾の中でセーリングしながらランチ♪実にのどかで気持ちがいい。

停泊もすることなくゴムボートも下ろしてビーチへ。

僕らはヨットでプカプカお留守番。

GOPR1270_1539072372310_high-1000x750 GOPR1268_1539072372310_high-1000x750

昨年遊びに来てくれたリピーターさんが体験ダイビングにチャレンジ!

エントリー前は顔が強張っていたので、正直難しいかと思いましたが、

リラックスしてきたら余裕のよっちゃん。

ただのピースではありません、3ピース♪

潜り終わった後のやりきったような満足したような笑顔がとても印象的でした!

GOPR1275_1539072372310_high-1000x750 GOPR1291_1539072372310_high-1000x750

シュノーケルもダイビングもセーリングもゆったりと楽しめた1日でした♪

ゆったりとした楽しみ方” への2件のフィードバック

  1. 昨日は大変お世話になりました。
    特に義父が(笑)
    でも、上がったあとはご存じの通りご満悦だったので、連れてきて良かったなーとかみさんと話してました。
    今回も素晴らしいツアー、ありがとうございました。
    またきっと帰ってきます(^^)

    1. ゆう様

      先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
      直前まで台風だっただけに来られて遊べて、良かったです~!
      お義父さんも潜れて一安心でしたね!
      ぜひぜひまたいつでも遊びに来てくださいね!
      今後ともよろしくお願いします!

      たか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です