船長の貫禄

こんにちは!

たかです!

最近、遊びブログばかり載せてますが、ちゃんと仕事もしてますよ~(笑)

海況はいまいちでしたが、この天気&気候なら海あそびもまだまだいけますね!

GOPR1668_1542189044670_high-1000x750

マスクもウェットスーツも嫌がるモモちゃん。ゴーグルでも楽しいもんね!

1542265161197

お兄ちゃんのゆう君はシュノーケルも大分慣れてきたね!

2人ともお魚たくさん見れたかな?

1542265111046 1542265195046

でも子供達にとっては誰もいないビーチの方が楽しいみたい!

ヤドカリもたくさん捕まえたね!

GOPR1669_1542189044670_high-1000x750 1542265217849 GOPR1673_1542189044670_high-1000x750

それにしてもゆう君、船長の貫禄大分出てきたんじゃない(笑)

運転代わってくれてありがとうね!

GOPR1676_1542189044670_high-1000x750

2人ともまた一緒に遊ぼうね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です