笑いの絶えないサンセットパーティー

はいさい、たかです!

僕の従兄じゅんちゃんツアー、まだまだ続きます!

日中はスタッフいくみとピナイサーラの滝ツアーへ!

いくみがツアーから帰ってからの一言目。

「みなさん、本当に元気ですね~、ずっと喋ってましたよ(笑)」

 

あとから遅れてブログも更新してくれることでしょう(笑)

 

更に夕方から、サンセットパーティーへ!

OI000026-1024x768

車の中でも、船の上でも元気元気!!

確かに、よくしゃべってよく笑う!

元気で長生きの秘訣ですね!

OI000027-1024x768

クルーズ中、少したりとも、静かになったことはありませんでした(笑)

笑いが絶えません!

OI000028-1024x768

明日のチャータ―シュノーケルも笑顔で楽しみましょう~!

ただ、水中で笑うとマスクに水が入りますからね(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です