最終日も元気元気♪

こんにちは!

たかです!

従兄のじゅんちゃんツアーもあっという間に最終日を迎えました!

ただ、このお姉さま方は全くの疲れ知らず!

出港と同時にスイミングキャップとグローブを装着し、早くも泳ぐ気

満々!!

OI000030-1024x768 OI000029-1024x768

曇り予報がすっかり晴れに! 相変わらず持ってますね~!!

今日は船浮湾から脱出し、網取抜けて崎山まで!

相変わらず、ここの水路のきれいなこと!

OI000031-1024x768

初日のシュノーケルと比べると桁違いの透明度にみんな感動♪

デバスズメもみんなでお出迎え。

OI000035-1024x768 OI000033-768x1024

午後もばっちり泳いで、さあそろそろ部屋でゆっくりお休みかと思いきや、

パイナップル農家突撃して、パイナップル講習会(笑)

DSC_1511-960x540

その後も星砂ビーチで星砂拾いして、

宿まで送った矢先に、うなりざき公園までお散歩してました!

いや~元気元気♪ 泳ぐのを辞めないマグロのような3日間でしたね!

若い世代も見習わないといけないですね!

 

いつまでも元気でいて下さいね~!

また、いつでも遊びに来てくださいな♪

明日は由布島観光へGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です